PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
2009
 
   
A happy new year 2009! I need your help well this year also.
2009年おめでとう
挨拶おくれてごめんなさい
去年は「中学でいい友達に出会えた」ことが良かったなぁ
今年の目標は・・・
とりあえず今は冬休みの宿題を終わらせる
HawaiiをEnjoy!
テストの点数をのばす(特に得意な英語と数学はTop、社会はもう少し高く)
バレエを頑張る
かなっあんまり目標を具体的に決めると縛られると思って
まとめると(まとめるってか自分的に永遠のテーマ)
「自分らしく、素直に」←まとめじゃない・・・
そうそう、上にあるのはPlateなのでコメント残してとっていってね
あんまりNew Yearっぽくないけど、新しい一歩っていうテーマで(今決めた)
てかね、2007年までは更新数が月に5回ぐらいだったのね
でも2008年から3回ぐらいで
だから今年は間をとって目標4回/月


うち、もともとbeby VみたいなCurly Hairだったの(っていってももう少し弱いけどね)
でも最近、それがとれつつある
何でだろう・・・寝ぐせ直しとかをつけてとかすと、最初は昭和の子風Hairになるんだけどそのあと乾くとふわってなるんだ
それがあんまりCurlyじゃなくなってきちゃった

追記は頂いたChristmas Plate
 

commentscomments(2) diary
Merry Christmas
       

Merry Christmas everyone! Have a nice day;)
とうとうクリスマス
うちにはサンタさん来ましたよえ?信じてますから
プレゼントをくれるのは違うけど・・・ぜったいどこかにサンタさんはいるもん
プレゼントは、ブロックのiPod用のスピーカー色はPINK!
音を最大にしてアイホンで聞けばいいじゃん、と言うかもしれないけど、そうすると音が割れるんだスピーカーはやっぱり音がきれい
朝はスピーカーでiPod nanoにいれてるPowerpuffGirlsのChristmasを見てたよ
下におすすめのChristmas songsを載せとくね
↓はPlate。あとで配りまーす


  

昨日のChristmas Partyの話をします
まずバレエだったのでその前にケーキを作ったよ!最近は誕生日なんかもずーっと手作り
ママの友達にもらったスポンジに作った生クリームを塗って、いちごを置いて。
スペシャルとしてM&M miniをデコレーション!これが結構良かった
生クリーム係はMickey(2番目の妹)、いちごとM&M係はWoo(3番目の妹)
うち?味見係妹がやりたがるもん!
で、Dinnerはローストターキー!これすっごく豪華お腹にはご飯をつめたよ。
去年まではプレゼントって騒いでたEveでしたが今年は本当に祝ったって感じかな。

commentscomments(13) diary
I'm fine:)


Hi what's up??
久しぶりでごめんね
上の画像は前作っといたものだよ〜こういうとき作り置きのありがたみを感じるね
更新っていっても全然かけないのですが・・・
土・日に更新予定だから待っててね

んーとー とりあえずちょこっと書きたいことをかくね
まずは初雪!!北海道では昨日雪ふったよ
学校にマフラー&手袋必須!!なんたって山ですから〜
あと、バレエの発表会でソロに選ばれたことかな?
でも難しくてテクニックはまだまだなんだよね〜
しかもバレエ団の方と踊るらしくて・・・え!?うちでいいの!?みたいなね
練習も増えそうだし、悩みますね
まあこれは前からつなビィに書いてたことなんだけどね
読んでてくれた人はありがと
まあ出来事はつなビィをこまめに見てればわかるよ
コメントも返せずにごめんね次の更新と一緒にかえすね!!
前の記事のコメント数10件over感謝です!!
では・・・またねxoxo

commentscomments(7) diary
renewal and books
       

北海道はもう秋毎日ムートンブーツにお世話になってます
「読書の秋」ってことでこの前買った本を紹介

・・・その前にautumn renewalのお知らせ


Zanessaすごい気に入ってたんだけど、もう夏じゃないしねー
で、最近好きな言葉「Free(無料じゃなくて自由ね)」と秋を混ぜてSimpleにほんっとSimple
でもN Y - N Yの文字とかぴょんぴょんしてるでしょ
あとおそろいのBannerも作ってみた気になる人はGo



こころの霧が晴れる言葉
これを買って、なんかすごくゆったり、あったかいかんじになったわかる?
なんかもやもやしてる人は絶対読んでほしい!!

Sisters 新しいルームメイト
あらすじ:それぞれが問題を抱えて家に住めない女の子が集まるグループホーム。
穏やかなジャスミンと皮肉屋のラウラの二人部屋に、万引き常習犯のマグダレーネが仲間入り。ある日、部屋で起きたのは窃盗事件!やっぱちきたのはドロボウ?それとも未来の友人?

実はまだよんでない本
でもすっごい面白そうだなって思う女の子だけのティーン・ブックってあんまり無いし、事件系は大好きしかもアメリカの作品じゃないみたい。
デザインもかわいいし

追記はMarieからのBaton・・・骨折した!?

commentscomments(3) diary
test
       

久しぶりにすぐ更新できたー
では、テストの結果発表
音楽 92点  クラス2,3位
美術 84点  クラス1位
英語 100点  学年1位
社会 75点  クラス4位
理科 72
数学 83点  学年1位
国語 80

英語と数学は学年1位だった英語は100点だしっ


女の子限定バトン
Think Of Me pn

外見編
Ego Box靴はどんなの持ってる?
スニーカーがほとんどだけど、これからはムートンブーツの季節かな
Ego Boxメイクは必ずする?
しないよーん!!
Ego Boxピアスはあいてる?
あいてないけど大学ぐらいにはあけたい
Ego Boxアクセサリーはつける?
時によるけど・・・つけるかなっ

内面編
Ego Box自分から見て自分は?
なんかだらけてるかも
Ego Box好かれているほう?
自分に自信がないんです
Ego Box異性からはどういう性格と思われてる?
普通なんじゃないかな?
Ego Box友達に嫉妬する事が多い?
結構多い・・・
Ego Box嫉妬される事が多い?
ないと思うよ

commentscomments(2) diary
sweet
     boy meets world pfft, english icons

お久しぶり!中学は楽しいけど悩みもアリアリで、よくも悪くも大変
ちょっとずつ話しま―す

 |詫の試験
一発合格はしてませんでも合格点が70点で、67点だったんだよ!?おしすぎるでしょ
で、この前追試があったんだけど、何点だったでしょうか

・・・・・・

98点です褒めてね〜笑

◆ ̄儻譽ャンプ因みに、キャンプって言う程じゃないです。お泊りだけ。
これは超良かったまあずっと英語漬けで少々飽きましたが夜にずぅっと喋りまくってて、でも先生こなくて寝たのは2・3時でした因みに起きたのは5:45で、2度寝して6:45にパッチリ

 炊事遠足
これは全学年がやる行事。因みにうちのチームは焼き鳥と焼きそばを作って、おまけで焼きマシュマロもしちゃった自作の焼き鳥って実はすんごい珍しくない?生の鳥を切って串にさして焼いた、100%手作りタレがめんどうで塩味Onlyですが。
焼きそばもウマかったマシュマロは焼くとキノコみたいな形になったあ。笑

ぁSweet

最近買ってるのがSweet!
普通のTeen magazineと違って、少しアメリカンって言うのかな、そんな感じ。
Sweetは付録がゴーカで、中身もGood。
ポーチは超かわいいし、中に仕切りまである!ブランドは何とJILLビニールバックもFREE'S SHOPだし、ファイルもSLYのツボなニコちゃんっ
これで620円だからかなありお得
次号も楽しみっ♪

commentscomments(2) diary
renewal and more


久しぶり〜 いつのまにかRenewal
色々とブラシをUPしたんで加工が上手く見えますでもPictってすぐブラシ消えない!?


そして記事を書くまえのRenewalもあり
マウスをあてるとあ〜ら不思議、らぶらぶのZanessaにはやがわり
両方気に入ってて、選べなかったから

日曜日にPLAZAとGAPへ行きました

まずPLAZAでTweetyのお菓子をGet

中身はハイチュウの大きめって感じ
缶も深さがあっておおきいので小物入れにするつもりい



次にGAPで、デニム探し。するとツボなスキニーをママが発見サイズもぴったり&プリプラ↑↑
即買いでした毎日はいてるかも


そして目玉(?)のパンツ!
1日の曜日がかかれてて、Sooooooooo cute<3<3
妹とオソロ
大人のブランドにも一週間パンツはあるみたいだよぉ〜


commentscomments(7) diary
new school

Business School 4 school Broken Down

新学期が始まりました
うちも女子中生(自分で考えた言葉) S女子ってところです。

まず嬉しいのは制服がsoooooooooo cute公立の近隣中の子に自慢できるし

学校に行く際にPointとなるバス
バスで学校にいくなんぞ初めてで最初っから緊張バス停までローファーで歩きにくいし
でも間違えないで乗れました今日から定期を使いました。

一番心配なのは友達・・・本心では明るいんだけど人見知りで
最初はみんなちょーお嬢様ってかんじでいたけど(うるさい寄宿生を除いて)最近は結構喋るようになった
良かったx02



話題かわります。
こんなん知ってる人いるかどうかも分からないし、人によって違うはずなんだけど・・・一応聞いて見ます

Iconに使われてる画像達って超かわいいじゃん??あーゆーのってどこで手に入れてるんだろうね

ってことでした
 

commentscomments(4) diary
Diet
MS-Goodies.com - Icons & MySpace Goodies!


北海道でも、暑いときは6度ぐらいになってきましたって本州は常にそれくらい?北海道では珍しいんデス。

最近、ダイエットに興味が出てきた卒業までに後-2kgはしたい
では、今から身長・体重を公開しますそしたらこれ以上太れないでしょ〜??

身長157cm
体重45kg(44kgだったのに太った)

よし!!頑張るぞ。

音楽を変えました
Billy Ray Cyrus、Lindsay Lohan、Vanessa Hudgens、Maria Isabel、Aly&Aj、Rachel Jacobs、Christina Aguilera、Ashlee Simpson、Delta Goodren、Aselin Debison。順番適当
これで全部だと思うんだけど・・・
とにかく、多いです
オススメはMaria Isabelかな2曲目だよ
スペイン語でカワイイの
 

commentscomments(1) diary
Fasion cheeeeeeeeeeck


では、セレブの皆さんの・・・

:: FASION CHECK ::


を始めましょうDocomo118



1.Avy
かわいいDocomo_hart2カジュアル大好きDocomo_kao12
スニーカーだとスポーティだけど、パンプスだとちょっとゴージャスになるねDocomo118
バッグとインのシャツが黒そろってて統一感アリDocomo_kao17

2.Lindsay
ダークカラーだねDocomo_kao13
うちはさし色をいれないと気がすまないタイプなんだけど(笑)、全部暗めでもけっこういいかも。
ブーツインもいいかんじDocomo88
黒髪だと、うちらと一緒だから特に参考になるDocomo102

3.V
V、やりました。(笑)
カジュ清楚ファッショーーーーン!!!!!!!(笑)
暗グリーンの長めトップスかわいいDocomo_kao15
同じようなボーダーパーカーもってるから参考になるなぁ。
スキニー欲しいっDocomo71

4.V
キャーーDocomo_kao15
これいいです!!!ツボついたわぁDocomo_kao13
ロングカーデとハンチングの色があってて、インはシンプルで、キュートなストールに、みつあみ!!!!!
「ちょっとスタバへ」スタイルじゃない?(笑)

5.Ash
うち、これと同じかんじのドルマンカットソー持ってるの。
だから参考になるDocomo123
ちょっと「セレブ」って感じなのに、リストバンドを付けてるってのもなんかくだけてていいよねDocomo_kao1
そーいえば、みんなスキニーが好きなのかな?

6.Lindsay(Freaky Friday)
ママがアンナになっちゃったときの服。
「シンプル〜」だけどトップスのラインが効いてていいでしょDocomo_kao1
柄があれば最高だけどねDocomo88


commentscomments(9) diary
<< | 2/6 | >>