PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
LTNS!
       

I'm sorry,LTNS Guys :(
みなさん、お久しぶりです
リシャは中2になって、楽しいSchool Lifeをおくってます
中1の時にはなかった憧れの先輩ができるとか(恋愛の憧れじゃなくて、美人で優しくて憧れるってこと)、クラス替えがあったとか、ちょっと不要物を持ってきちゃうとか
これらはまたアップするつもりです
今はハワイレポを完成させたいなーって思うので、そっち優先でかいてきますねっ

久しぶりの更新で言葉使い変だったらごめんなさい
コメントの返信ができてないので、返せるものは返したいと思いますが、できなかったらごめんなさい。
あと、返信はこれからこのブログに直接していきたいなーと思っています。
でも初コメントとか、相手もそういう設定なら訪れようと思います。


あと、Renewalしてアップしてなかったのを載せておきます

Zanessaの時間をイメージ

commentscomments(4) diary
shopping
Hello,Girls<3
この前Shoppingに行って買ったものを紹介

ELLEgirlのCover GirlはNicoleセレブのファッション、お部屋特集なんかもあって今月号は今まで以上に好み

あとELLEgirlとPLAZAがコラボレーションしたParisとNYの雑貨がPLAZAで売ってましたELLEgirlで特集もされてます!!
うちが買ったハート型スピーカークッション小物入れもそれ小物入れはペンたてにしてます(ペン多いんだよね)
そしてノート。今書いてる日記帳がもうすぐ終わるから2冊目今使ってるシリーズのピンク色もあったんだけど、自分らしくない感じがして、シンプルだけど柄とかがすっごくかわいい白いノートにしました
これらはPLAZAで買いました

Snuggleのエアーフレッシュナーは399円かわいいしいい香りで、うちは机においてます
レモネードのグミは前食べておいしかったから体にいいシリーズなんだ〜
この2つは札幌ファクトリーで買いました。輸入品屋が意外とあるんだよ

本当に輸入品おたくだよね  

commentscomments(7) diary
my desk and gg
Hey,What's up??
この前ロフトベットが来たので紹介します

これはinZONEのもの。下はすごく広い机で、上がベットになっています
机の白い枠には好きな物を置いてるところ
ベット用のシーツはニトリのベビーピンクピンクが好きなわけではないんだけど、インテリア的にかわいいと思って
目標はLight purple×Pink×Mint greenのアメリカンティーンbtw,PinkとGreenって意外と合うんだよね。
ベット側の壁にはPopstarについてたHSMinLondonのポスターを貼ってます!

最終的にはHSMのGabriellaやThe O.CのSummerみたいにしたい


最近好きなのはGossip Girl
この前本を買ったらハマって。おもいっきり過激セレブなところが素敵だよね〜
まだS1EP1しかDLしてないけど、本も1しか買ってないからいいかな
"And who am I? That's one secret I'll never tell... You know you love me xoxo Gossip Girl"のフレーズが大好きこれ言ってるのってヴェロニカ・マーズの子だよね
"You know you love me"って、今度ブログ名にしようかな?どう?


ハワイレポもしなきゃね〜 

commentscomments(5) diary
hsm3
やっとreviewする時間ができた〜
公開した次の日、日曜日の朝一番でMickey(妹)と友達、その妹と見てきました

  
High School Musical 3: Senior Year ★★★★★

:::あらすじ:::
アルバカーキ大学のバスケチームに進学が決まりそうなトロイとスタンフォード大学に合格したガブリエラ。二人は大学進学後の自分たちをわかつ距離に不安を感じていた。そんな中、恒例のスプリング・ミュージカルのオーディションが行われ……。(シネマトゥデイ)

:::感想:::  ネタバレ注意
これぞHSMって感じの、最高のmovieでした
今までの2作はMusicalの為にStoryが展開していく感じだったけど、今回は映画そのものがMusical!!本当にすばらしかったよ
前2作よりboysはcoolに、girlsはsweetになって、Castの成長も見れた

全て大好きだけど、面白い曲のシーンはJust Wanna Be With Youかな
このシーンは曲もかわいいし、見れば見るほどいろんな発見があるよ
っていっても全部最高なんだけどね

あえて映画を観ないとわからないだから観たくなりそうな、好きなCutを紹介↓↓
    
1. Right Here, Right Nowを歌ったあと、Gabriellaが「I'm roborobo」って言うシーン
  日本語でも「ボクはロボロボ♪」って言っててすっごい可愛いの
2. A Night To Remenberの最中、GabriellaがSharpayのメイドみたいになってるシーン。OSTでも分かるかな??
  イヤミな感じが可愛い
3. これはSpring Musicalの前にストレッチをしているSharpay
  Pinkで派手なんだけど、Wildcatsのマークがついてるのがcute

なんか好きなシーンだけPic upしちゃって後悔・・・
だって全てが最高だし、他にも大好きなシーンがいっぱいあるから

HSMを100倍かっこよくしたTroy-Zac
本当に大好きでうちの永遠の憧れのGabriella-Vanessa
うちの中でDisney Channel=herという公式を作ったSharpay-Ashley
一人はいる個性的でなおかつキーパーソンのRyan-Lucas
彼がいないとHSMのdanceは成り立たないChad-Corbin
最年長でHSMをここまでFreshにしたTaylor-Monique
最高の映画をありがとう!!!

commentscomments(2) review
The first day - hawaii

早速、アラモアナへショッピングへ
タクシーを呼んだとき「5人?ならコッチね」って言われてなんとリムジンタクシーに乗ることにリムジンの中で記念撮影したよ〜載せないけど。
アラモアナではまずフードコートで軽くランチ。でも正直微妙
そして水着を買うため、隣の水着屋へ
ここではママだけ水着をget気に入るのがなくて
ひとまずShoppingへ
Juicy Coutureは大好きなんだけど日本にお店があんまりないからいっぱい買ったよ
HawaiiにはJuicyいっぱいあるから、ことあるごとに行ってたなあ
まずはロンTを買ったよママとMickeyも買ってた!
ショップバックを2つくれるように頼んだら、それ+ミニバックもくれたの
Hawaiiの店員さんは超やさしいなぁ

そして違う水着屋へいくと、すっごいいいのを発見
ROXYのなんだけど、モノトーンでかっこいい&柄はハートとかドットもあってスウィートっていうバランスが好み
大人っぽすぎず、子供っぽすぎずがいいんだあ
タンキニだから、ROXYでそろえたショーパンも買ったよ
ママがノードストロームでお買い物している間に、トイレにあるラウンジで遊んでたよ
ホンットにキレイだから、トイレはノードストロームで
そのあとコーヒーショップの前でだらーんとしてると、Wooの友達のShinのママに会ったの
Wooの元幼稚園友達でありつつ、うちでも仲良しのHannahの一家とShinの一家と、Hawaiiに来る日をかぶらせたんだ〜
そしてママが子供服を見ている間に、Claire'sへ行ったよ
HSMとかHMのグッズがたくさんあってびっくりした
そしてPink Lineっていうのに乗ってホテルに帰ったよ

その後、Shinの家族とHannahの家族と一緒にDinner
Beijingっていうところです
アメリカン・サイズという事を忘れ、いっぱい頼んでしまった
おなかいっぱいになって、眠りにつきました

commentscomments(3) hawaii
The first day - hawaii
夜2時ぐらいに横のパパがもぞもぞしていたのを感じ、起床。
でもまだ飛行機内も暗くて、寝なきゃって思ってアイマスクをつけて目を閉じてた
3時、なんとなく明るくなった
飛行機の電気がついて、窓から雲がキレイに見えたんだ
写真が撮りたくて、Mickey→Woo→パパ→ママと、順番に起こさせたその写真が昨日のTop画だよ。

ハワイに着いたら、もう超興奮!因みにうちのハワイは2回目。
このピカピカじゃない感じがいいんだなあ
でも税関で書き忘れがあってちょっと引っかかった
空港を出ると「むおおーーっ」というハワイの空気が往復バスに乗って、ホテルまで出発!

ホテルの名前は「Embassy Suites Honolulu」っていって、テーマは「全室スイートルーム」なんだよ
ロビーはすごく質素なんだけどチェックインのときにサービスでグラデーションのジュースをもらったよ〜!あとHawaiian musicのホテルCDももらえてすごいよかった!
お部屋はベットルーム2つ、リビング1つで広〜い3部屋ともTVがついてるし、洗面所も2つあるんだ
プールもついててもちろん海も見えます朝食・カクテルタイムのサービスもあるんだ〜!しかもその階からすぐ外に出かけられるから、ジュースを飲んでお出かけへ♪も可能
 

commentscomments(4) hawaii
Start day - hawaii
      
14日まで念願のハワイに行ってきました
家族で行ってきたよ!なお、妹が2人いるので真ん中をMickey、一番下をWooと書きます

まず出発日国際線でハワイに行くので、名古屋に。
名古屋行きの飛行機に乗るとき少し遅れたからHomeAloneみたいに家族で走ったよ

ハワイ行きまでは時間があったからそこでお昼を食べたよ
ちょうちん横丁に入ってすぐのうどん屋さんで、うちは「梅とじきしめん」 healthyなのに美味しかった

そしてそこでお風呂も入っちゃった。お湯の温度がすごい丁度良かった
上がってフードコートみたいなところでアイスを食べて、claire'sへ。
そこで黒チェックのハットを買ったよハットが欲しかったんだ〜!
ハワイでもずっとかぶってたから、写真を見ればわかると思う
そして本屋へ。そこでたまたまELLEgirlを見つけたから買ったよ(正式にはパパに買ってもらった)

そして少しラウンジでくつろぎました。梅とえびのおせんべいが美味しかったな〜また出てきた梅

疲れてきたのでそろそろ、と荷物チェックを受けました。
そこで悲しいことが・・・ママの持ってたチューブ系の物が200gをオーバーしてて、取られちゃった
海外は久しぶりで、行ってない間に条件が変わってたんだ教えといてよ!って感じ
愚痴をMickeyに言いつつトイレへ・・・
そして飛行機に乗りました!行きも帰りもsweetの昔の付録だったルームシューズが役に立ったよ
でも飛行機が旧型?で一つ一つにTVがついてなかった楽しみにしてたのに・・・
そして調子にのって英語で日記をかいて夜の12時、眠りにつきました
 

commentscomments(0) hawaii
hawaii
zicon.png
携帯からの投稿です:)
今日からhawaiiに行くから更新は多分stop!
でも投稿できたらするね:9
toodles!!

commentscomments(0) diary
2009
 
   
A happy new year 2009! I need your help well this year also.
2009年おめでとう
挨拶おくれてごめんなさい
去年は「中学でいい友達に出会えた」ことが良かったなぁ
今年の目標は・・・
とりあえず今は冬休みの宿題を終わらせる
HawaiiをEnjoy!
テストの点数をのばす(特に得意な英語と数学はTop、社会はもう少し高く)
バレエを頑張る
かなっあんまり目標を具体的に決めると縛られると思って
まとめると(まとめるってか自分的に永遠のテーマ)
「自分らしく、素直に」←まとめじゃない・・・
そうそう、上にあるのはPlateなのでコメント残してとっていってね
あんまりNew Yearっぽくないけど、新しい一歩っていうテーマで(今決めた)
てかね、2007年までは更新数が月に5回ぐらいだったのね
でも2008年から3回ぐらいで
だから今年は間をとって目標4回/月


うち、もともとbeby VみたいなCurly Hairだったの(っていってももう少し弱いけどね)
でも最近、それがとれつつある
何でだろう・・・寝ぐせ直しとかをつけてとかすと、最初は昭和の子風Hairになるんだけどそのあと乾くとふわってなるんだ
それがあんまりCurlyじゃなくなってきちゃった

追記は頂いたChristmas Plate
 

commentscomments(2) diary
Merry Christmas
       

Merry Christmas everyone! Have a nice day;)
とうとうクリスマス
うちにはサンタさん来ましたよえ?信じてますから
プレゼントをくれるのは違うけど・・・ぜったいどこかにサンタさんはいるもん
プレゼントは、ブロックのiPod用のスピーカー色はPINK!
音を最大にしてアイホンで聞けばいいじゃん、と言うかもしれないけど、そうすると音が割れるんだスピーカーはやっぱり音がきれい
朝はスピーカーでiPod nanoにいれてるPowerpuffGirlsのChristmasを見てたよ
下におすすめのChristmas songsを載せとくね
↓はPlate。あとで配りまーす


  

昨日のChristmas Partyの話をします
まずバレエだったのでその前にケーキを作ったよ!最近は誕生日なんかもずーっと手作り
ママの友達にもらったスポンジに作った生クリームを塗って、いちごを置いて。
スペシャルとしてM&M miniをデコレーション!これが結構良かった
生クリーム係はMickey(2番目の妹)、いちごとM&M係はWoo(3番目の妹)
うち?味見係妹がやりたがるもん!
で、Dinnerはローストターキー!これすっごく豪華お腹にはご飯をつめたよ。
去年まではプレゼントって騒いでたEveでしたが今年は本当に祝ったって感じかな。

commentscomments(13) diary
<< | 2/9 | >>