PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
Resident Evil afterlife
        
        

Pixel Icons あらすじ
ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリスは、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。

Pixel Icons 感想 ※ネタバレ注意
 「バイオハザード」は友達が好きで、TVでちょっと見たので映画を見てきました
結構面白かったよグロイのは嫌いだから、怖いところは目をそらしてたけど・・・ゾンビとかは大丈夫
まず、最初のシーンは東京なの見る前に渋谷に行ったから「WOW!」って感じしかも日本は結構印象的に出ててよかったな
刑務所のシーンは、とにかくレッドフィールド兄妹がかっこいい
クレア
が処刑人マジニと戦う所がほんっと最高Pixel Iconsしぶきの中、スローモーションで・・・一番左のiconのシーンね
あと、クリスはプリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーで、同じすぎで良かったかっこよかったよ〜
船のシーンのあと、ウィスカーの乗ったヘリが爆発する所が「おおー」って感じで快感でした
でも、あれは絶対続くね・・・でも楽しみ
3Dで見たんだけど、とってもキレイで・・・たしかにマトリックス的でした!!

    

commentscomments(12) review
<< Olivia and f(x) | main |

comments- -

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tsknjs3.x.ex-summer.net/tsknjs3/
カナ (2011/08/27 1:49 PM)

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://hj87jak.www.m-i-x-i.info/hj87jak/
ハミィ (2011/04/20 8:09 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eo7afp0.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 (2011/01/09 9:36 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://intf9yi.dong.teacap.net/
サキューン (2010/12/30 2:05 AM)

コレまじぱねェわ…
http://u7vs5gj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ (2010/12/25 12:13 PM)
久しぶりです!!
XmasということでPlate持ってきました^^よかったらどうぞ〜!
Happy Holiday!


http://xxmtjxx.img.jugem.jp/20101223_617474.jpg
Miko (2010/12/24 6:04 PM)

http://vngd4vi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 (2010/12/20 10:01 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://19t8rxd.yes.snapknap.com/
きんちゃん (2010/12/18 12:20 PM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://izygu86.less.g-killing.net/izygu86/
俊之 (2010/12/05 11:32 AM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8tyr904.pen.vecter7.net/
XXまるおXX (2010/11/22 7:52 PM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://84al5-a.kig.snapknap.com/
ペリー (2010/11/01 2:55 PM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hzpnquh.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル (2010/10/21 2:39 AM)