PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
Olivia and f(x)
Hello Guys!What's up?

今日は今注目してるIt girlを紹介します
この子はOlivia Palermo。The Cityに出てるお嬢様です!(見てないけど)美人さんだよね
The Cityとかリアリティにそんな興味はないんだけど、注目してるのは彼女のFashionNYらしくて上品でGorgeous
GGの服が現実的になった感じかな?
最近はLAカジュアルよりNYシックが好きなの<3元々趣味的にそうだったと思うんだよね。ずっとHollywood Celeb好きで流れてたけど、GG見て戻った感じ
この服は夏っぽくて、清潔感があるけど上品バッグはChloeかな?
これから秋にかけてもっとゴージャスな服になっていくはず!Oliviaをお手本にしていきます


 

妹が少女時代を紹介してたので、こちらはF(x)で対抗
元々K-POPには興味が無かったんだけど、MaddieちゃんのブログでF(x)を知って好きになったんだ<3
少女時代やKARAより若くて、ほとんどがTeen。ダンスも上手
他のK-POPは分からないけれど、F(x)は洋楽っぽいノリがあるから好きなんだ
恋から友情、Birthdayやパパへの曲まであるので聞いてみて下さい
 
>>Mr.Boogie : It's so cool and sounds like an american song


>>Chu〜♡ : It's pretty and girly song

commentscomments(0) it girls
<< Summer Renewal | main | Resident Evil afterlife >>
スポンサーサイト

comments- -