PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
Summer Renewal


Summer Renewalしました名づけて「Vintage Summer Renewal」
実はこれ・・・1年ぶりのRenewal
Monte CarloのSelena GomezLeighton Meesterです
2人ともほんっとかわいい
他にもいろいろ写真見ましたが、DCとは違うすごくオシャレな雰囲気
ヴィンテージっぽい感じ、どうでしょうか?
Bannerはこちら→        

commentscomments(5) blog
<< Gossip Girl School Life? | main | Olivia and f(x) >>
スポンサーサイト

comments- -
コメントありがとうございます★
あと訪問ありがとうございました!

よければリンクしたいのですがいいですか??
あとタメ口も・・・。
Katy (2010/08/30 9:12 PM)
久しぶりのRenewalめちゃめちゃ可愛い!!
まだLink先変えてもらえてないみたいだから、
またまたお願いします。
忙しいみたいだけど、暇ができたらでいいから
お願いします♪
urara (2010/08/15 4:58 PM)
前にもCommentしたことあるんですが、
覚えてますか??

Renewalめちゃくちゃ好みですっ
R!shaさんのBlogはくると、
加工のこととかすごく勉強になります★

よければ私のブログにも遊びに来てください!
Katy (2010/08/04 11:34 PM)
コメントありがとう!

うん、、セレナとLeighton確かに共通点ある!小悪魔的な?だけど憎めないかんじ♪

エマはホント憧れだなーブリティッシュアクセントがまた素敵!フランスのクォーターなとこも、好き☆
ナタリーポートマンもだけど才色兼備だよね。
ハリポタは撮影終わったし、これからどんな活躍するか楽しみ!
Miko (2010/08/04 9:15 PM)
かなりお久しぶり!テストとかあってなかなかこれなくてごめんね;;元気?(・ω・)*
リニューアルおしゃれ〜!Leightonとセレナ、かわいすぎるよねwあんな姉妹いればいいのに♪笑

バナーも文字のところ凝ってるしさすがリシャ;)またくるね!
Miko (2010/07/31 2:17 PM)