PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
Gossip Girl School Life?
   
Long Time No See...
もう夏ですね新学期から更新してなくてごめんね
実は、お引越しをしました
しかも、新しい学校が前の学校よりもっとLike Gossip Girl SchoolPixel IconsでもBitchではなくて、良家って感じなの
とっても楽しい生活を送ってます

さあ、右のBoyは誰でしょう?
答えはSkandar Keynes。ナルニア国物語の次男の子だよ1作ではいろいろ問題児っぽかったけど2作ですごーくかっこよくなったよねPixel Icons最近になって、さらにはまってしまいました!!
しかも、かのCharles Darwinの子孫だったり、Daniel Radcliffeと同じ学校だったり、生い立ちもNeatだよね今は、AmericanよりEnglishだなPixel Icons
あー外国人の友達が作りたいそのために英語頑張ろうっと。

少しずつ、更新できたらいいな

commentscomments(0) diary
<< stay | main | Summer Renewal >>
スポンサーサイト

comments- -