PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
stay
       

Long Time No See!
パソコンは開くんだけど、更新まで行かないのです
妹のMickeyは更新率はんぱないから見てね〜Pixel Icons
今回は短いです

土曜日〜金曜日はBFFのFlowerのお家にお泊りをしてきました
一緒に家でGirly Nightして、変なことしたり、雑誌を読みあさったり、また変なことをしたよ
次の日は、一緒にショッピングへ楽しかった〜
  xxx Best Friends Forever And Ever    

commentscomments(4) diary
<< I had a boyfriend | main | Gossip Girl School Life? >>

comments- -
hi,リシャ!
ずっと昔?に、Sk!p(http://sklp.jugem.jp/)でblogをやっていたpixです!覚えてるかなあX(???
まだlinkをはっていてくれて嬉しかったです♪
新しくblogをやるために名前も変えて戻ってきたので、また仲良くしてくれたら嬉しいです*^^*
それでは★
erena (2010/07/10 2:30 AM)
LINK完了したので良かったら確認おねがいします:)
minori (2010/03/20 7:05 PM)
commentありがとうございます!!
返事おそくなってごめんなさい。
Bannerもらっていきますね^^
いま家に居ないので、
あした夜にLINK貼っておきます!
よかったらその時に確認おねがいします>3

とても素敵なブログですねえ!!
あこがれます!!!
GG、見始めたばっかだけど
わたしもだいすきです:)
minori (2010/03/18 6:34 PM)
はじめまして!!
さっきBlog始めましたMadelineといいます。
相互リンクお願いしてもいいですか??
お返事待ってます:)
Madeline (2010/03/17 6:27 PM)