PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
Long Time No See
       

Long Time No See And Happy New Year!
こーんなに遅くなって申し訳ないです毎回言ってる・・・
実は、パソコンが壊れてデータが真っ白になっちゃって
まぁ大切な写真はiPodに入ってたから大丈夫だけど、大傑作だったX'mas Plateが消えたのは悲しい
でもそんなにおっきい打撃じゃないです

前の記事で言ってた人生を決めるテストは・・・自分で言うのもなんですがかなり良かったです
でもちょっとあって、いい結果がそれほど人生にかかわらないかも・・・
だから新学期もまた、study,study,study... がんばります

今度、家が変わることになって
姉妹の部屋→My Room
今考えてるイメージは・・・
 ・海外っぽく、でもPopなティーン系は卒業。
 ・HSMのガブリエラの部屋+GGのセリーナの部屋+ハワイ÷3
 ・狭いのですっきり見せる
 ・「〜っぽく」より、自分でリラックスできるようにする
・・・う〜ん難しいよなぁ
お勧めのサイトとか、お店とか、収納テクとか教えてください

さぁ、勉強するぞーっ
          

commentscomments(3) diary
<< costco | main | I had a boyfriend >>

comments- -
初めまして★
とってもCuteなSiteですね x)
また来させてもらいます!!!

P.S 私もGG大好きです!!!
JのFashionも好きだけど、やっぱSのFashionが憧れます★
Pety (2010/01/21 9:20 PM)
あけましておめでとうございます。
ひさしぶり!覚えているかな?momijiです。
またブログ始めたのでよかったら、相互リンクよろしくおねがいしますm(__)m
momiji (2010/01/14 9:39 PM)
HIII!

http://stepsp.img.jugem.jp/20100110_1036895.png

NEW YEAR PLATE 配布!<3
もしよかったらもらってね^^
sponge (2010/01/10 6:01 PM)