PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
costco
       
Hello,everyone!
今日はコストコに行ってきました〜
ずっと前はPLAZAみたいなところかと思ってたけど、全然違うよねでもまさにUSA!!!なところがいいんです
そこで、自分用ではTシャツとTeen Vogueを買いました
Tシャツはピンクでデザインがちょっとイカツイ感じ。VanessaがよくするToo MuchじゃないRock Styleに着たいな
Teen Vogueは買うのが初なの〜。前にGLAMORを買ったことがあるけど、内容はTeen Vogueが好きかなFashionはGLAMORのシックな感じも好きあと香水サンプル付きでした

今月、人生を決めるテストがあります本当に、こう言っても過言ではないの
Blog書いたらテスト勉強始めるよー・・・ 頑張ります

さて、今ハマってるのはHarry Potter。いやいや前から好きだけど、今回本にハマリ始めたのです!
映画→本だったのが、今は本で「死の秘宝」を読んでるの
上は読んだんだけど、下が図書室に無くて・・・クリスマスに買ってもらおうかとも思い中。
映画は2部作だから再来年になっちゃうしね

ではSee ya!

>>Favorites
Fergie "Glamorous"

Various Artists(下記) "Just Stand Up"

By Miley Cyrus,Fergie,Carrie UnderwoodBeyoncé,Rihanna,Mariah Carey,Ciara,Melissa Etheridge,Mary J Blige,LeAnn Rimes,Leona Lewis,Keyshia Cole,Ashanti,Sheryl Crow,Natasha Bedingfield

commentscomments(4) diary
<< school life | main | Long Time No See >>
スポンサーサイト

comments- -
*******************************
Happy Christmas!
!Party Time!のSarahです^^
Christmas plate配布してます!
詳しくはBLOGの記事にて。
*******************************
Sarah (2009/12/25 4:57 PM)
うんうん!
あの頃は純粋なJenny役って感じだったよね:)
今PunkRockで超やばい!

teenvougeあるとか超行きたいな〜♪
コストコ行きたいな〜!今度行けたらいってみたいw
日本でUSの雰囲気味わえるとこ少なすぎる...
sponge (2009/11/19 9:39 PM)
はじめまして
なかリンといいます!

めちゃめちゃ素敵なBLOGですね

私もDCスターや海外が大好きです!
よかったら色々お話できませんか?

よいお返事まっています
なかリン (2009/11/16 8:18 PM)
hi R!sha!:)
Long time no talk!
コストコいいな〜!うちも1回行ってみたいんだけどな〜
TeenVougeとかも売ってるんだあ?:)
いいな〜♪テスト頑張れ!
sponge (2009/11/13 9:45 PM)