PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
school life
       
Hello!Long Time No See...
お久しぶりですあぁーっこんなに間が空いちゃった
これからもスケジュール的に更新はすごい少ないと思うのですが、気長に待っててね

最近は・・・学校が楽しいやっぱ共学だったらこうはいってない!とおもうよ
学年全体で仲良しなので
夏休みが終わってからは、学校の論文の大会?に出ましたかみましたが〜っ
最近は嬉しいハプニングもあったし
楽しい毎日です

もうすぐHalloween!
それまでに更新できるとは思えないので・・・ハロウィンにおすすめの曲を載せますね
↓↓どちらもHarry Potterから
Harry Potter and the Half Blood Prince "The Slug Party"

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban "Hagrid the Professor"


追記はコメント返しでーす
おくれてゴメンなさい

>>Miko
 ありがとう!GGはホントにスタイリッシュだよね小樽はガラスとか有名だよ〜

>>Sarah
 Sのスタイルはかっこいいよね!S2みたいでもS1のDVDも出るなぁ〜見たい!

>>M i iさん
 ありがとうございます!
 画像の編集はフリーソフトのPictbear、画像は海外のファンサイトさんからいただきます。ソフトは慣れれば初心者でも使えます私も初心者だったので

>>ruiponさん、Katyさん
 直接コメント行くのでもう少し待ってて下さい
 因みにどちらもOK!ですよ

commentscomments(0) diary
<< trip and nail | main | costco >>
スポンサーサイト

comments- -