PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
trip and nail
       
Hi Everyone!
今週はお泊り三昧でした
まず、親友Fのお家にお泊り!実は、一人でお泊りっていうのが初めてだったの
でもとっても楽しかったよ
1日目は家で語り今年初の花火をして、夜は12時まで雑誌を一緒に読みあさってたよ〜
そして次の日は一緒に図書館へ行って、宿題。でも終わんなかったあ
でも一緒に楽しく過ごせました
そして、ハワイへ行った3家族メンバーで今度は小樽へ!メンバーについてはこちら
この3家族のママは全員アメリカンだから、話していて楽しいんだよね
しかもBabyまでいるしほんと、モンスターズインクのブーみたいで可愛いの
小樽ではプールに入ったり、虫を見たり、ブルーベリーがりをして楽しみました

夏休み、残るは帰省のみになったのでネイルしてみました
ママのシャネルをお借りして、フレンチに
この色がゴールドのパールでGGのSみたいなんだシンプルだけど、気に入ってます。
最近は本当にGGのSのファッションが大好き
カジュアルだけどゴージャスで、甘すぎない感じが好み〜!
これをちょっとゆるくアレンジした感じの服にできたらいいな


Renewalしました!題名は「You Know You Love Me
このSとBのBBFっぷりがかわいいな〜って
どうでしょうか?

commentscomments(8) diary
<< LTNS! | main | school life >>
スポンサーサイト

comments- -
hi :)

いろんなblogをとんできて
ここにきちゃいました <3
すごいかわいいblogで羨ましいです XD
あたしもblogやってるんで
よかったら覗きにきてくださいね ;)
ruipon (2009/09/26 4:10 PM)
はじめまして!
ずっと前からブログ読んでました:)

質問なんですけど、
blogの画像ってどうやって編集してますか?
あと、どこから画像getしてますか?

よかったら教えてください ♪
M i i (2009/09/19 5:19 PM)
コピペでごめんなさい:(

今、部活と勉強で毎日死ぬほど忙しくて、
それに加えてみんなへのコメント返しをすることは少し無理になってきてしまいました。
更新もままならないのにコメントまでとなると手が回らなくて;;
本当にごめんなさい。
しばらくはコメントなどは返せそうもありません。

受験が終わったらまたみなさんに会えたらいいな、と思います。
blogなどにはときどき遊びにこようと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

みなさんのこと本当に本当に大好きです。

2009.8.27. anan
あなん (2009/08/27 10:50 PM)
Hiiiiiiiii:)
R!sha:)元気だったかな?
めちゃ久しぶりだけど覚えてるかな。。??
なんかめちゃくちゃBlog更新されててビックリしたよ:)
あたしは6月のはじめにアメリカから帰国してきたよ:)
Blog再開してるからよかったらまた遊びに来てね^^

xoxo
MISAKI
みさき (2009/08/24 5:49 PM)
久しぶり〜^^
TOP画ちょ-可愛いっ★
あたしもGG大好きで毎週見てるんだあ:)
S1この間おわっちゃったよね,早くS2が見たいX)
あたしもSのふぁっしょんが一番すきなんだ!!
大人っぽいけどフェミニンな感じが
バランスよくMIXされてて素敵だよねw
それと、ネイル可愛いね!!
あたしは夏休みの残りも少ないし、
全然ネイルとかやらなかったなあ…
旅行中はBlack Nailだったけどね;)
また遊びに来ます、じゃあね<3
Sarah (2009/08/20 5:57 PM)
初めまして!!!

とっても素敵サイトですね!!
ひさしぶりに拝見しにきたら更新されて
いたのでコメントをしました!

よければ相リンしてください!!


Katy (2009/08/17 8:23 PM)
**********コピー**********
こんにちは:)
LM4JMacのNonです。
今日からまた復活しました!
長い間コメントできなかったり、コメ返してなくてごめんね:(
これからは頻繁にチェックするようにします:D
一応受験生なので、前みたいに早くはないかもしれないけど、これからまたよろしくね!

**********コピー**********
のん (2009/08/14 5:12 PM)
long time no talk!

久しぶり〜!^^*
リニュ素敵だねえ〜♪ GGっぽい!★w ネイルおしゃれ!確かにGGのファッションて参考にできたらいいよね〜♪

小樽かあ〜♪行ってみたいな^^*ガラス工芸?とか有名だっけ?;)
Miko (2009/08/08 10:46 PM)