PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
LTNS!
       

I'm sorry,LTNS Guys :(
みなさん、お久しぶりです
リシャは中2になって、楽しいSchool Lifeをおくってます
中1の時にはなかった憧れの先輩ができるとか(恋愛の憧れじゃなくて、美人で優しくて憧れるってこと)、クラス替えがあったとか、ちょっと不要物を持ってきちゃうとか
これらはまたアップするつもりです
今はハワイレポを完成させたいなーって思うので、そっち優先でかいてきますねっ

久しぶりの更新で言葉使い変だったらごめんなさい
コメントの返信ができてないので、返せるものは返したいと思いますが、できなかったらごめんなさい。
あと、返信はこれからこのブログに直接していきたいなーと思っています。
でも初コメントとか、相手もそういう設定なら訪れようと思います。


あと、Renewalしてアップしてなかったのを載せておきます

Zanessaの時間をイメージ

commentscomments(4) diary
<< shopping | main | trip and nail >>
スポンサーサイト

comments- -
hi Risha!
久しぶりっ^^
実はblog名を変更したのでbannerの変更お願いしにきました〜:]
めんどくさいけど,ごめんねーっ:[

好きなbannerをど-ぞっ!
sponge (2009/08/05 2:44 PM)
はじめまして!

とってもカワイイBlogなので
コメントさせてもらいました!

私もBlogやってるので
もしよかったら来て下さい★:))
azu (2009/08/03 10:03 AM)

comment
Thank you:)

年が近いのに
海外行ってるなんて
すごいなあ〜X)
私なんて元祖Japanで
海外にあこがれてるだけ!lol

ハワイレポ
待ってま〜す♪



tonia (2009/08/01 2:51 PM)
訪問&コメントどうもありがとうございましたw
リシャさんのブログとっても素敵ですね〜!

ハワイレポ楽しみにしています^^

相互リンクぜひしましょう!
Maddie (2009/08/01 12:56 AM)