PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
shopping
Hello,Girls<3
この前Shoppingに行って買ったものを紹介

ELLEgirlのCover GirlはNicoleセレブのファッション、お部屋特集なんかもあって今月号は今まで以上に好み

あとELLEgirlとPLAZAがコラボレーションしたParisとNYの雑貨がPLAZAで売ってましたELLEgirlで特集もされてます!!
うちが買ったハート型スピーカークッション小物入れもそれ小物入れはペンたてにしてます(ペン多いんだよね)
そしてノート。今書いてる日記帳がもうすぐ終わるから2冊目今使ってるシリーズのピンク色もあったんだけど、自分らしくない感じがして、シンプルだけど柄とかがすっごくかわいい白いノートにしました
これらはPLAZAで買いました

Snuggleのエアーフレッシュナーは399円かわいいしいい香りで、うちは机においてます
レモネードのグミは前食べておいしかったから体にいいシリーズなんだ〜
この2つは札幌ファクトリーで買いました。輸入品屋が意外とあるんだよ

本当に輸入品おたくだよね  

commentscomments(7) diary
<< my desk and gg | main | LTNS! >>
スポンサーサイト

comments- -
おひさしぶりでーす!
元気にしてた?
実は、このたび相互リンクしてもらっていたPeaceを閉鎖することとなりました。大変申し訳ないのですがリンクの解除をお願いいたします。
はな (2009/05/21 9:13 PM)
かわいいKelly Clarksonのbanner作っていただきたいのですが・・・
おねがいしてもいいですか?
よければコメください
すみません
pinky (2009/05/17 4:58 AM)
---------------
移転しました♪
詳しくは旧Blogにて。
旧ブログhttp://yaplog.jp/music-power/
新ブログhttp://xxluv-peacexx.jugem.jp/
--コピ文sorry><--
コメント待ってます^^★
Sarah (2009/04/30 10:59 PM)
banner作っていただけませんか?
・Christina Aguilera
・Kelly Clarkson
・Fergie

で作っていただきたいのですが・・・

ブログ名はp!nkCandy
「C」以外は小文字 「i」ではなく「!」です

お願いします★
p!nky (2009/04/03 2:19 PM)
はじめまして:)
とっても可愛いブログなので
コメントしましたX)
また遊びにきます:->

わたしのところも
是非きてね;D

Tomoka (2009/04/01 9:23 PM)
heyy!!
ELLE girl今月のあたしも買ったよ^ ^★
Nicole大大大好きだからね♪
harajyuku girlの香水の匂い、気に入っちゃった!!
LOVEの香りが一番お気に入りだよ〜★
輸入品とかいいなあ-!!
あたしのうちの近所には輸入品扱ってるお店
あんまりないからうらやましいっ:(
Sarah (2009/03/27 5:18 PM)
こんにちは!
すごい可愛いサイトだなーって思ってちょっと前から読ませてもらってました:D
デザインとか、写真とかどれも好みです*)

よかったら仲良くしてください:)
あなん (2009/03/23 11:13 PM)