PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
my desk and gg
Hey,What's up??
この前ロフトベットが来たので紹介します

これはinZONEのもの。下はすごく広い机で、上がベットになっています
机の白い枠には好きな物を置いてるところ
ベット用のシーツはニトリのベビーピンクピンクが好きなわけではないんだけど、インテリア的にかわいいと思って
目標はLight purple×Pink×Mint greenのアメリカンティーンbtw,PinkとGreenって意外と合うんだよね。
ベット側の壁にはPopstarについてたHSMinLondonのポスターを貼ってます!

最終的にはHSMのGabriellaやThe O.CのSummerみたいにしたい


最近好きなのはGossip Girl
この前本を買ったらハマって。おもいっきり過激セレブなところが素敵だよね〜
まだS1EP1しかDLしてないけど、本も1しか買ってないからいいかな
"And who am I? That's one secret I'll never tell... You know you love me xoxo Gossip Girl"のフレーズが大好きこれ言ってるのってヴェロニカ・マーズの子だよね
"You know you love me"って、今度ブログ名にしようかな?どう?


ハワイレポもしなきゃね〜 

commentscomments(5) diary
<< hsm3 | main | shopping >>
スポンサーサイト

comments- -
いつもリシャってドンピシャな画像で加工するからすごい〜wセンスいいなあw
部屋もセンスが光ってる!
そっか!見えなきゃいいんだよね〜!笑 大学生になるから今までの教科書とか必要最低限のもの以外はすてようかなと思ってるw
部屋のカラーも統一したいな^^

若者言葉って辞書じゃ載ってないから面白いよね!
サイト行ってみよ〜^^* 
Miko (2009/03/18 11:26 AM)
こちらこそコメありがとう↑↑
タメ語でいい?!
R!shaの部屋かわいいね★
小物とかクッションとか♪
Purple+Light Pink+Mint Greenの組み合わせ
あたしも同感!!!!
すごくかわいいよねー★
あたしも部屋完成したらblogにのせよーっと
そのときには見に来てね《笑
miley love (2009/03/16 3:55 PM)
ひさしぶりー!リニュやっぱり素敵すぎる!新学期って感じだねえw
リシャの部屋可愛い〜☆★整理整頓されててすごい!私の部屋は教科書とか多くてヤバイ!lolロフトベットってあんまり場所とらないからいいよねー!;)
確かにGabriellaの部屋は可愛いよね〜♪

Gossip girl読んでない!けど読みたい〜。Leightonとかめっちゃおしゃれだよねー!キャストも魅力的;)
Miko (2009/03/13 3:38 PM)

はじめまして(^ω^)!
Vanが大好きなかなといいます★

ちなみにハワイ大好きです(笑)

趣味とかあうなと思って
書き込ませてもらいました!

良ければ遊びに来て下さいね♪
かな (2009/03/12 4:29 PM)
あしあとありがとうございます!!
素敵なブログですね:)
お部屋をアメリカの女の子みたいに可愛く飾るのって私も夢です♪

またきますね!!
Poo (2009/03/10 9:14 PM)