PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
The first day - hawaii

早速、アラモアナへショッピングへ
タクシーを呼んだとき「5人?ならコッチね」って言われてなんとリムジンタクシーに乗ることにリムジンの中で記念撮影したよ〜載せないけど。
アラモアナではまずフードコートで軽くランチ。でも正直微妙
そして水着を買うため、隣の水着屋へ
ここではママだけ水着をget気に入るのがなくて
ひとまずShoppingへ
Juicy Coutureは大好きなんだけど日本にお店があんまりないからいっぱい買ったよ
HawaiiにはJuicyいっぱいあるから、ことあるごとに行ってたなあ
まずはロンTを買ったよママとMickeyも買ってた!
ショップバックを2つくれるように頼んだら、それ+ミニバックもくれたの
Hawaiiの店員さんは超やさしいなぁ

そして違う水着屋へいくと、すっごいいいのを発見
ROXYのなんだけど、モノトーンでかっこいい&柄はハートとかドットもあってスウィートっていうバランスが好み
大人っぽすぎず、子供っぽすぎずがいいんだあ
タンキニだから、ROXYでそろえたショーパンも買ったよ
ママがノードストロームでお買い物している間に、トイレにあるラウンジで遊んでたよ
ホンットにキレイだから、トイレはノードストロームで
そのあとコーヒーショップの前でだらーんとしてると、Wooの友達のShinのママに会ったの
Wooの元幼稚園友達でありつつ、うちでも仲良しのHannahの一家とShinの一家と、Hawaiiに来る日をかぶらせたんだ〜
そしてママが子供服を見ている間に、Claire'sへ行ったよ
HSMとかHMのグッズがたくさんあってびっくりした
そしてPink Lineっていうのに乗ってホテルに帰ったよ

その後、Shinの家族とHannahの家族と一緒にDinner
Beijingっていうところです
アメリカン・サイズという事を忘れ、いっぱい頼んでしまった
おなかいっぱいになって、眠りにつきました

commentscomments(3) hawaii
<< The first day - hawaii | main | hsm3 >>

comments- -
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Happy Valentine's Day!!
blogにてplate配布してます★!
よかったら持ち帰ってくださいね:)
コピ文sorry...
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
sarah (2009/02/14 7:28 PM)
おひさしぶりです!!!
じつは、このたびサイトを引越しすることになったので、リンクのはりかえをお願いいたします!!!
はな (2009/02/09 9:02 PM)
やっぱハワイはいいなあw
あたしビーチとかあんまり好きじゃなくて:(
基本暖かい国より寒い国のほうが
好きなんだけど、R!shaのレポ見てたら
hawaiiに行きたくなっちゃいましたwlol
スノボ大好きだけど、やっぱbeachも
いいかもねえ…haha
うちのmumがhawaii大好きだから
機会があったらまた遊びにいくかもしれないし、
その時はR!shaに負けないくらい楽しんできます!!
もちろんお買い物もね★!
Sarah (2009/02/08 10:03 AM)