PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
History

2010.07/30〜
Vintage Summer Renewal
丸角のデザインに飽きたので、とことんヴィンテージに。
Monte CarloからSelena.GとLeighton.Mの夏っぽい画像を使いました!


2009.08/06〜
You Know You Love Me Renewal
GGのSとBが仲良くしている写真をシンプルに加工♥
二人のセレブっぽい中にあるキュートさに惹かれました!


2009.04/03〜
Time Of Zanessa Renewal(英語が合っているのかは不明・・・)
今までのとは逆に、シックにしてみました。
2人の時間を画像に出してみたかった。
「NY-NY」に時間かけました!


2009.03/11〜
School Renewal
Popな教室の画像がかわいくてRenewal。
加工はSimpleなのに存在感があってよかったです!


2008.12/18〜
Holiday Renewal
Christmas colorをとりいれつつ、冬休み中使えそうな感じの加工です。


2008.10/03〜
いい画像があったので「Free×Fall=Simple」という感じ。
「NY-NY」の文字をぴょんぴょんさせました。
かなりのお気に入りです。Bestかも!!


2008.7/23〜
Zanessa in Hawaiiの画像です。
「NY-NY」を虫食い風にしたり、鉛筆風にしたりして文字の加工は最高のできです!


2008.4/30〜
たくさんブラシをDLしたのでTelephone Renewal。
加工と色使いが気に入ってます。


期間不明
Ashの画像にふれると→Zanessaに変わる、というようにしました。
触れても右下のメッセージは変わらないというのがミソです


2008.4/01〜
テンプレートを変えて、VでRenewal。
Teddy BearとVがかわいすぎ!


2008.2/23〜
FREAKY FRIDAY RENEWAL
アンナとジェイクのDance seanです。わざと古っぽく加工しました。
MusicはサウンドトラックのUltimateです。


2008 1/26〜
記事の横サイズを変えて、VとAshの画像です。
HSM in Londonのこの画像が好きです♥


期間不明(1月頃)
同じくVSで新年っぽくしました。
電話でNew Year Partyの相談してる感じです


期間不明(12〜1月頃)
VSの画像でアメリカの新年っぽくしました。
テーマは「時計が鳴ったら2008年!!新しいstartをきろう!!」です
妹いわく「んーちょっとゴチャゴチャしてる・・・」だそうです。


期間不明(12月頃)
Lindsay Lohanを使ってとことん冬っぽく!
Lindsayがポイントになって良かったです;)
音楽はThe Cheetah Girlsでクリスマスっぽくしました。


期間不明(11月頃)
Vの画像がシンプルだったので合わせて「Simple is best」です。
恋してたので「Be in love」とかいてました
音楽にPPGを使って、カーソルも自作なので気に入っていました。


期間不明(冬)
beby VのCD「V」の画像です
今見ると下のふにゃふにゃ?が気になります


期間不明(秋)
「読書の秋」なのでEmma Watsonの画像で秋らしくしました。
多分・・・右上の4つの四角が交互に色が変わっていた気がします。

※ 全体画をとってないものは省略しています。又、順番は感覚です。

commentscomments(0) -
<< banner | main | Renewal >>
スポンサーサイト

comments- -