PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
banner
::BANNER::

直リンは止めてください.
直リンの意味が分からない人はこのサイトで勉強して下さい。
相互リンク・友達大歓迎です:9

PICTUREは静止画、ANIMATIONは動画、HISTORYは昔のデザインをかたどったもの、4 MEはいただいたものです。どれを使ってもよいです。
ただし、「PAST」の下は昔のものですので「NOW」を使用して下さい。

PICTURE

NOW
 



              


PAST
 

 

                      




ANIMATION

NOW
 

             

 
 

PAST
 

  

        

    





HISTORY

           

4 ME




BY.ASAMI THX!!


BY.VIOLET様 THX!!

commentscomments(3) -
<< sweet | main | History >>
スポンサーサイト

comments- -
ここのCOMMENTの一番上の
卍とも/m・です\(^o^)/
yaplogでブログ作ったので、そこにもLINKしました(´・ω・`)
問題ありましたら言ってくださいorz
TOMOE氏 (2009/06/26 2:15 PM)
アメーバでブログをしてる『卍とも/m・』です。
NY-NYさんのブログとても気に入りました\(^o^)/★
LOVE_LINK さして頂きました(´・ω・`)

もし、駄目だったら言ってください、

一言で\(^o^)/ブログ惚れました★
素敵なブログです!
卍とも/m・ (2009/06/07 11:25 PM)
banner作ってください
おねがいします★
moeka (2008/12/10 9:56 PM)