PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments- -
sweet
     boy meets world pfft, english icons

お久しぶり!中学は楽しいけど悩みもアリアリで、よくも悪くも大変
ちょっとずつ話しま―す

 |詫の試験
一発合格はしてませんでも合格点が70点で、67点だったんだよ!?おしすぎるでしょ
で、この前追試があったんだけど、何点だったでしょうか

・・・・・・

98点です褒めてね〜笑

◆ ̄儻譽ャンプ因みに、キャンプって言う程じゃないです。お泊りだけ。
これは超良かったまあずっと英語漬けで少々飽きましたが夜にずぅっと喋りまくってて、でも先生こなくて寝たのは2・3時でした因みに起きたのは5:45で、2度寝して6:45にパッチリ

 炊事遠足
これは全学年がやる行事。因みにうちのチームは焼き鳥と焼きそばを作って、おまけで焼きマシュマロもしちゃった自作の焼き鳥って実はすんごい珍しくない?生の鳥を切って串にさして焼いた、100%手作りタレがめんどうで塩味Onlyですが。
焼きそばもウマかったマシュマロは焼くとキノコみたいな形になったあ。笑

ぁSweet

最近買ってるのがSweet!
普通のTeen magazineと違って、少しアメリカンって言うのかな、そんな感じ。
Sweetは付録がゴーカで、中身もGood。
ポーチは超かわいいし、中に仕切りまである!ブランドは何とJILLビニールバックもFREE'S SHOPだし、ファイルもSLYのツボなニコちゃんっ
これで620円だからかなありお得
次号も楽しみっ♪

commentscomments(2) diary
<< renewal and more | main | banner >>
スポンサーサイト

comments- -
またBLOG変えました!!
何回も何回もごめんね。この前のは使いづらくて↓↓↓
今回は頑張って更新するつもりなんで、良ければ覗きに来てね(*^_^*)
BANNERは変えないで、URLだけ変えてくれればいいです(^_-)-☆
urara (2008/07/14 10:46 PM)
でもリシャさんのブログのがすっごい可愛いです<3
全然大丈夫です:)
多分、まだ違うところでブログやってるっぽいけど・・・、
http://wthout-love.jugem.jp/
ここだと思うけど、記事は無かったです:(
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
Saki (2008/05/31 8:20 PM)