PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
Resident Evil afterlife
        
        

Pixel Icons あらすじ
ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリスは、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。

Pixel Icons 感想 ※ネタバレ注意
 「バイオハザード」は友達が好きで、TVでちょっと見たので映画を見てきました
結構面白かったよグロイのは嫌いだから、怖いところは目をそらしてたけど・・・ゾンビとかは大丈夫
まず、最初のシーンは東京なの見る前に渋谷に行ったから「WOW!」って感じしかも日本は結構印象的に出ててよかったな
刑務所のシーンは、とにかくレッドフィールド兄妹がかっこいい
クレア
が処刑人マジニと戦う所がほんっと最高Pixel Iconsしぶきの中、スローモーションで・・・一番左のiconのシーンね
あと、クリスはプリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーで、同じすぎで良かったかっこよかったよ〜
船のシーンのあと、ウィスカーの乗ったヘリが爆発する所が「おおー」って感じで快感でした
でも、あれは絶対続くね・・・でも楽しみ
3Dで見たんだけど、とってもキレイで・・・たしかにマトリックス的でした!!

    

commentscomments(12) review
hsm3
やっとreviewする時間ができた〜
公開した次の日、日曜日の朝一番でMickey(妹)と友達、その妹と見てきました

  
High School Musical 3: Senior Year ★★★★★

:::あらすじ:::
アルバカーキ大学のバスケチームに進学が決まりそうなトロイとスタンフォード大学に合格したガブリエラ。二人は大学進学後の自分たちをわかつ距離に不安を感じていた。そんな中、恒例のスプリング・ミュージカルのオーディションが行われ……。(シネマトゥデイ)

:::感想:::  ネタバレ注意
これぞHSMって感じの、最高のmovieでした
今までの2作はMusicalの為にStoryが展開していく感じだったけど、今回は映画そのものがMusical!!本当にすばらしかったよ
前2作よりboysはcoolに、girlsはsweetになって、Castの成長も見れた

全て大好きだけど、面白い曲のシーンはJust Wanna Be With Youかな
このシーンは曲もかわいいし、見れば見るほどいろんな発見があるよ
っていっても全部最高なんだけどね

あえて映画を観ないとわからないだから観たくなりそうな、好きなCutを紹介↓↓
    
1. Right Here, Right Nowを歌ったあと、Gabriellaが「I'm roborobo」って言うシーン
  日本語でも「ボクはロボロボ♪」って言っててすっごい可愛いの
2. A Night To Remenberの最中、GabriellaがSharpayのメイドみたいになってるシーン。OSTでも分かるかな??
  イヤミな感じが可愛い
3. これはSpring Musicalの前にストレッチをしているSharpay
  Pinkで派手なんだけど、Wildcatsのマークがついてるのがcute

なんか好きなシーンだけPic upしちゃって後悔・・・
だって全てが最高だし、他にも大好きなシーンがいっぱいあるから

HSMを100倍かっこよくしたTroy-Zac
本当に大好きでうちの永遠の憧れのGabriella-Vanessa
うちの中でDisney Channel=herという公式を作ったSharpay-Ashley
一人はいる個性的でなおかつキーパーソンのRyan-Lucas
彼がいないとHSMのdanceは成り立たないChad-Corbin
最年長でHSMをここまでFreshにしたTaylor-Monique
最高の映画をありがとう!!!

commentscomments(2) review
| 1/1 |