PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
PLATE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




NEW YEAR PLATE大集合〜〜〜〜〜〜〜好きな方をどうぞ
ここで
      〜〜PLATEについてのきまり〜〜
NEW YEAR PLATEは12/25〜1/4までBLOG転送ぉk
Xmas PLATEは12/20〜12/28まで転送ぉk
この転送とはBLOGに紹介することのみです
貰うときには必ずCOMMENT残して下さい。

あ。Xmas PLATEも集合させよう






commentscomments(1) friends
HSM2 and BATON!


今日はついにHSM2ですねぇぇぇぇぇぇ
今見てるよ
HSMはいつ見ても↑↑↑
カラオケGPとか
日本語で歌われるとかガッカリ

追記はバトン!!
あっ追記を画像にしました

commentscomments(1) friends
BATON
ずっと前に回ってきてやったか覚えてないからやってみるBaton



〔誰に回すか05人選んで下さい。〕
Mizuki,Asami,Diz,milan,ちひろ

〔その05人との関係は??〕
Blog友Myspaceもかな

〔その05人との共通点は??〕
Blog持ってる UK 趣味似てる

〔その05人の良いところは??〕
優しいx100
面白い

〔05人に回した理由は??〕
頭にポッ!!と・・・

〔05人との出会ぃは??〕
Blog

〔この05人がいてくれて良かったと思うことは??〕
自分と同じ趣味を持つ人がいるって分かった!!

〔この05人とは今後どうしていきたい??〕
ずーっと心友でいたい

〔05人は自分の事どう思ってる??〕
バカとか...


暇BATON

・今何してますか??
着替えながら(上半身ヌ〜ド)Batonちゅ!!

・へぇ
バカでしょ?

・暇な人だね
まぢか.

・ま、いいや
バカでしょ??

・もののけ姫っておもしろいよね
うん!!でもとなりのトトロの方がいい

・なわけないか。
ンぁ?

・宮崎駿と宮崎五郎、どっちすき??
誰?

・あ、電話きた。
Goooooo

・さて、電話の相手は??
(妄想ですが)Ashley

・せいか〜い!!
まぢ!!!!!!!!!!!!!!!?????????????

・まわす人決めろ
STOP

・さようなら。
See u〜




あのね,JUGEMやってる人に質問.
何でウチ画像に枠が付くの???
分かる人ゎ教えてね

commentscomments(4) friends
| 1/1 |