PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
OK or NO


しかも奨学生になっちゃってますDocomo_kao15
まぢ最高だから。
THANK U>>>支えてくれたMOMDAD
元気付けてくれたTiNK
導いてくれた
ありがとねDocomo88

ねぇねぇ、HSM2テイラーガブリエラを説得するシーンって・・・

↑コレコレ↑↑
のに無いよね。とかにはあるの??
YOUTUBEとかで見れる??
教えて!!

commentscomments(6) news
STUDY
   glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text myspace

     じつはうち、明日受験なんだーDocomo5かなりのんき
     頑張ってきます結果は10日に分かりますDocomo_kao1Docomo88
     10日に更新するんで、応援しててください〜Docomo_kao15
      

commentscomments(3) news
VANESSA FIGHT!!!!!!!!!!!


最近のNEWSと言えばVのヌード
画像見ちゃいました
何か皆「Vガッカリ」とか「最悪」とか言ってるけど
もしZACからの要求だったらZAC悪いよね
ってか人間(それもスター),交際したらヌードしたって別に超変じゃないじゃん。
ただスターで,インターネットに流れただけ。
なのに皆あんな風に言ってる。
悪いのは流出させた人でしょ
だって写真のV、不安そうな微笑だったもん
謝罪もすぐにしてるし。
教会にも行ってる。
だから皆さん

Vの悪口は言わないで!!!!!

なんか変な文章だけど
でもAshも優しいよね
あの後心配してたみたいで一緒にSHOPPING行ってたよ

これからも永遠にVのFANです

NEWS!---------------------------------------

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。今、Yahooさんやネット警察が対応してます。もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。
黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。


気を付けて!!!!!!!!!!!!!!!!

commentscomments(2) news
FAN SITE
更新してなくてごめんなさーい
全然暇がありませんでした。
今も時間が無いんだけど生きてる事を知らせに・・・
見ての通り、Renewalです!!
Helloweenは10月から
今はHSM2でいっぱいなんだぁぁ

そう言えば、Disney ChannelのHSM2のところでキャスト検定ってしてるんだよ
うちは見事全員01級!!
YAYAYAYAYAYAYAYAYAYAYAYAY!!
簡単だからやってみて!!

最後に・・・愛ゆえにFANSITE作っちゃいました
ただ登録するだけだけど、皆絶対入ってね???????
↓↓↓↓↓↓↓
HSM2 FAN

commentscomments(4) news
| 1/1 |