PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
Gossip Girl School Life?
   
Long Time No See...
もう夏ですね新学期から更新してなくてごめんね
実は、お引越しをしました
しかも、新しい学校が前の学校よりもっとLike Gossip Girl SchoolPixel IconsでもBitchではなくて、良家って感じなの
とっても楽しい生活を送ってます

さあ、右のBoyは誰でしょう?
答えはSkandar Keynes。ナルニア国物語の次男の子だよ1作ではいろいろ問題児っぽかったけど2作ですごーくかっこよくなったよねPixel Icons最近になって、さらにはまってしまいました!!
しかも、かのCharles Darwinの子孫だったり、Daniel Radcliffeと同じ学校だったり、生い立ちもNeatだよね今は、AmericanよりEnglishだなPixel Icons
あー外国人の友達が作りたいそのために英語頑張ろうっと。

少しずつ、更新できたらいいな

commentscomments(0) diary
stay
       

Long Time No See!
パソコンは開くんだけど、更新まで行かないのです
妹のMickeyは更新率はんぱないから見てね〜Pixel Icons
今回は短いです

土曜日〜金曜日はBFFのFlowerのお家にお泊りをしてきました
一緒に家でGirly Nightして、変なことしたり、雑誌を読みあさったり、また変なことをしたよ
次の日は、一緒にショッピングへ楽しかった〜
  xxx Best Friends Forever And Ever    

commentscomments(4) diary
Long Time No See
       

Long Time No See And Happy New Year!
こーんなに遅くなって申し訳ないです毎回言ってる・・・
実は、パソコンが壊れてデータが真っ白になっちゃって
まぁ大切な写真はiPodに入ってたから大丈夫だけど、大傑作だったX'mas Plateが消えたのは悲しい
でもそんなにおっきい打撃じゃないです

前の記事で言ってた人生を決めるテストは・・・自分で言うのもなんですがかなり良かったです
でもちょっとあって、いい結果がそれほど人生にかかわらないかも・・・
だから新学期もまた、study,study,study... がんばります

今度、家が変わることになって
姉妹の部屋→My Room
今考えてるイメージは・・・
 ・海外っぽく、でもPopなティーン系は卒業。
 ・HSMのガブリエラの部屋+GGのセリーナの部屋+ハワイ÷3
 ・狭いのですっきり見せる
 ・「〜っぽく」より、自分でリラックスできるようにする
・・・う〜ん難しいよなぁ
お勧めのサイトとか、お店とか、収納テクとか教えてください

さぁ、勉強するぞーっ
          

commentscomments(3) diary
costco
       
Hello,everyone!
今日はコストコに行ってきました〜
ずっと前はPLAZAみたいなところかと思ってたけど、全然違うよねでもまさにUSA!!!なところがいいんです
そこで、自分用ではTシャツとTeen Vogueを買いました
Tシャツはピンクでデザインがちょっとイカツイ感じ。VanessaがよくするToo MuchじゃないRock Styleに着たいな
Teen Vogueは買うのが初なの〜。前にGLAMORを買ったことがあるけど、内容はTeen Vogueが好きかなFashionはGLAMORのシックな感じも好きあと香水サンプル付きでした

今月、人生を決めるテストがあります本当に、こう言っても過言ではないの
Blog書いたらテスト勉強始めるよー・・・ 頑張ります

さて、今ハマってるのはHarry Potter。いやいや前から好きだけど、今回本にハマリ始めたのです!
映画→本だったのが、今は本で「死の秘宝」を読んでるの
上は読んだんだけど、下が図書室に無くて・・・クリスマスに買ってもらおうかとも思い中。
映画は2部作だから再来年になっちゃうしね

ではSee ya!

>>Favorites
Fergie "Glamorous"

Various Artists(下記) "Just Stand Up"

By Miley Cyrus,Fergie,Carrie UnderwoodBeyoncé,Rihanna,Mariah Carey,Ciara,Melissa Etheridge,Mary J Blige,LeAnn Rimes,Leona Lewis,Keyshia Cole,Ashanti,Sheryl Crow,Natasha Bedingfield

commentscomments(4) diary
school life
       
Hello!Long Time No See...
お久しぶりですあぁーっこんなに間が空いちゃった
これからもスケジュール的に更新はすごい少ないと思うのですが、気長に待っててね

最近は・・・学校が楽しいやっぱ共学だったらこうはいってない!とおもうよ
学年全体で仲良しなので
夏休みが終わってからは、学校の論文の大会?に出ましたかみましたが〜っ
最近は嬉しいハプニングもあったし
楽しい毎日です

もうすぐHalloween!
それまでに更新できるとは思えないので・・・ハロウィンにおすすめの曲を載せますね
↓↓どちらもHarry Potterから
Harry Potter and the Half Blood Prince "The Slug Party"

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban "Hagrid the Professor"


追記はコメント返しでーす

commentscomments(0) diary
trip and nail
       
Hi Everyone!
今週はお泊り三昧でした
まず、親友Fのお家にお泊り!実は、一人でお泊りっていうのが初めてだったの
でもとっても楽しかったよ
1日目は家で語り今年初の花火をして、夜は12時まで雑誌を一緒に読みあさってたよ〜
そして次の日は一緒に図書館へ行って、宿題。でも終わんなかったあ
でも一緒に楽しく過ごせました
そして、ハワイへ行った3家族メンバーで今度は小樽へ!メンバーについてはこちら
この3家族のママは全員アメリカンだから、話していて楽しいんだよね
しかもBabyまでいるしほんと、モンスターズインクのブーみたいで可愛いの
小樽ではプールに入ったり、虫を見たり、ブルーベリーがりをして楽しみました

夏休み、残るは帰省のみになったのでネイルしてみました
ママのシャネルをお借りして、フレンチに
この色がゴールドのパールでGGのSみたいなんだシンプルだけど、気に入ってます。
最近は本当にGGのSのファッションが大好き
カジュアルだけどゴージャスで、甘すぎない感じが好み〜!
これをちょっとゆるくアレンジした感じの服にできたらいいな


Renewalしました!題名は「You Know You Love Me
このSとBのBBFっぷりがかわいいな〜って
どうでしょうか?

commentscomments(8) diary
LTNS!
       

I'm sorry,LTNS Guys :(
みなさん、お久しぶりです
リシャは中2になって、楽しいSchool Lifeをおくってます
中1の時にはなかった憧れの先輩ができるとか(恋愛の憧れじゃなくて、美人で優しくて憧れるってこと)、クラス替えがあったとか、ちょっと不要物を持ってきちゃうとか
これらはまたアップするつもりです
今はハワイレポを完成させたいなーって思うので、そっち優先でかいてきますねっ

久しぶりの更新で言葉使い変だったらごめんなさい
コメントの返信ができてないので、返せるものは返したいと思いますが、できなかったらごめんなさい。
あと、返信はこれからこのブログに直接していきたいなーと思っています。
でも初コメントとか、相手もそういう設定なら訪れようと思います。


あと、Renewalしてアップしてなかったのを載せておきます

Zanessaの時間をイメージ

commentscomments(4) diary
shopping
Hello,Girls<3
この前Shoppingに行って買ったものを紹介

ELLEgirlのCover GirlはNicoleセレブのファッション、お部屋特集なんかもあって今月号は今まで以上に好み

あとELLEgirlとPLAZAがコラボレーションしたParisとNYの雑貨がPLAZAで売ってましたELLEgirlで特集もされてます!!
うちが買ったハート型スピーカークッション小物入れもそれ小物入れはペンたてにしてます(ペン多いんだよね)
そしてノート。今書いてる日記帳がもうすぐ終わるから2冊目今使ってるシリーズのピンク色もあったんだけど、自分らしくない感じがして、シンプルだけど柄とかがすっごくかわいい白いノートにしました
これらはPLAZAで買いました

Snuggleのエアーフレッシュナーは399円かわいいしいい香りで、うちは机においてます
レモネードのグミは前食べておいしかったから体にいいシリーズなんだ〜
この2つは札幌ファクトリーで買いました。輸入品屋が意外とあるんだよ

本当に輸入品おたくだよね  

commentscomments(7) diary
my desk and gg
Hey,What's up??
この前ロフトベットが来たので紹介します

これはinZONEのもの。下はすごく広い机で、上がベットになっています
机の白い枠には好きな物を置いてるところ
ベット用のシーツはニトリのベビーピンクピンクが好きなわけではないんだけど、インテリア的にかわいいと思って
目標はLight purple×Pink×Mint greenのアメリカンティーンbtw,PinkとGreenって意外と合うんだよね。
ベット側の壁にはPopstarについてたHSMinLondonのポスターを貼ってます!

最終的にはHSMのGabriellaやThe O.CのSummerみたいにしたい


最近好きなのはGossip Girl
この前本を買ったらハマって。おもいっきり過激セレブなところが素敵だよね〜
まだS1EP1しかDLしてないけど、本も1しか買ってないからいいかな
"And who am I? That's one secret I'll never tell... You know you love me xoxo Gossip Girl"のフレーズが大好きこれ言ってるのってヴェロニカ・マーズの子だよね
"You know you love me"って、今度ブログ名にしようかな?どう?


ハワイレポもしなきゃね〜 

commentscomments(5) diary
hawaii
zicon.png
携帯からの投稿です:)
今日からhawaiiに行くから更新は多分stop!
でも投稿できたらするね:9
toodles!!

commentscomments(0) diary
| 1/6 | >>