PROFILE


Hi:) My name is R!sha.  ↑profile and rules
banner
history
↑click

ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
REAL
IKNOW
RECOMMENDED
POWERED
 



comments- -
Resident Evil afterlife
        
        

Pixel Icons あらすじ
ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリスは、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。

Pixel Icons 感想 ※ネタバレ注意
 「バイオハザード」は友達が好きで、TVでちょっと見たので映画を見てきました
結構面白かったよグロイのは嫌いだから、怖いところは目をそらしてたけど・・・ゾンビとかは大丈夫
まず、最初のシーンは東京なの見る前に渋谷に行ったから「WOW!」って感じしかも日本は結構印象的に出ててよかったな
刑務所のシーンは、とにかくレッドフィールド兄妹がかっこいい
クレア
が処刑人マジニと戦う所がほんっと最高Pixel Iconsしぶきの中、スローモーションで・・・一番左のiconのシーンね
あと、クリスはプリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーで、同じすぎで良かったかっこよかったよ〜
船のシーンのあと、ウィスカーの乗ったヘリが爆発する所が「おおー」って感じで快感でした
でも、あれは絶対続くね・・・でも楽しみ
3Dで見たんだけど、とってもキレイで・・・たしかにマトリックス的でした!!

    

commentscomments(12) review
Olivia and f(x)
Hello Guys!What's up?

今日は今注目してるIt girlを紹介します
この子はOlivia Palermo。The Cityに出てるお嬢様です!(見てないけど)美人さんだよね
The Cityとかリアリティにそんな興味はないんだけど、注目してるのは彼女のFashionNYらしくて上品でGorgeous
GGの服が現実的になった感じかな?
最近はLAカジュアルよりNYシックが好きなの<3元々趣味的にそうだったと思うんだよね。ずっとHollywood Celeb好きで流れてたけど、GG見て戻った感じ
この服は夏っぽくて、清潔感があるけど上品バッグはChloeかな?
これから秋にかけてもっとゴージャスな服になっていくはず!Oliviaをお手本にしていきます


 

妹が少女時代を紹介してたので、こちらはF(x)で対抗
元々K-POPには興味が無かったんだけど、MaddieちゃんのブログでF(x)を知って好きになったんだ<3
少女時代やKARAより若くて、ほとんどがTeen。ダンスも上手
他のK-POPは分からないけれど、F(x)は洋楽っぽいノリがあるから好きなんだ
恋から友情、Birthdayやパパへの曲まであるので聞いてみて下さい
 
>>Mr.Boogie : It's so cool and sounds like an american song


>>Chu〜♡ : It's pretty and girly song

commentscomments(0) it girls
Summer Renewal


Summer Renewalしました名づけて「Vintage Summer Renewal」
実はこれ・・・1年ぶりのRenewal
Monte CarloのSelena GomezLeighton Meesterです
2人ともほんっとかわいい
他にもいろいろ写真見ましたが、DCとは違うすごくオシャレな雰囲気
ヴィンテージっぽい感じ、どうでしょうか?
Bannerはこちら→        

commentscomments(5) blog
Gossip Girl School Life?
   
Long Time No See...
もう夏ですね新学期から更新してなくてごめんね
実は、お引越しをしました
しかも、新しい学校が前の学校よりもっとLike Gossip Girl SchoolPixel IconsでもBitchではなくて、良家って感じなの
とっても楽しい生活を送ってます

さあ、右のBoyは誰でしょう?
答えはSkandar Keynes。ナルニア国物語の次男の子だよ1作ではいろいろ問題児っぽかったけど2作ですごーくかっこよくなったよねPixel Icons最近になって、さらにはまってしまいました!!
しかも、かのCharles Darwinの子孫だったり、Daniel Radcliffeと同じ学校だったり、生い立ちもNeatだよね今は、AmericanよりEnglishだなPixel Icons
あー外国人の友達が作りたいそのために英語頑張ろうっと。

少しずつ、更新できたらいいな

commentscomments(0) diary
stay
       

Long Time No See!
パソコンは開くんだけど、更新まで行かないのです
妹のMickeyは更新率はんぱないから見てね〜Pixel Icons
今回は短いです

土曜日〜金曜日はBFFのFlowerのお家にお泊りをしてきました
一緒に家でGirly Nightして、変なことしたり、雑誌を読みあさったり、また変なことをしたよ
次の日は、一緒にショッピングへ楽しかった〜
  xxx Best Friends Forever And Ever    

commentscomments(4) diary
I had a boyfriend
       

話題が無いので、拾ってきた強制バトンやってみまーす
Title is ... just kidding

○・・・自分のこと  ●・・・理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○まぁ長髪かな?
●もう少し伸びたい

2.背は小さい?大きい?
○大きいよ
●もうちょっと伸びて165にはなりたいなぁ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○頼れ・・・る?でも優柔不断だな〜
●適度に頼られたい

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○仲いいと積極的、でも初対面ではシャイ!あと一人で人に道とか聞けない
●積極的がいいな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○視力はすごくいいよ!
●もし悪くても、メガネおしゃれだから

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○ううん。爆笑し、おさまり、話題が変わり、爆笑・・・みたいな。
●こんなもんだよね!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?○したことないも〜ん。
●ショッピングだけど、服とかじゃなくて小物で

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○ウェービーなクセ毛。外人パーマ風(天然だよ
●このまま〜

9.優しい?近付き難い?
○優しいつもりだよ
●もっと優しく

10.天使?悪魔?
○えー?どっちも言われたことない。
●天使でしょ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○変わってます。自分でも思う
●変わってることがすきっていうところも変わってる。

12.髪の色は、茶色?黒?
○そのまま黒。
●黒だよ。だって日本人みんな茶色なんだもん!個性がない!

13.香水は、つけてる?つけてない?
○普段はボディミストだよ
●外国の香りでいたい!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○オタクかなぁ?でもアニメとかじゃなくて、ハマるものが変わってるところね。
●ヤンキーはこわいもん。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○仲良くなったら呼び捨てかな。いきなりはちょっと
●そのまま。

16.性格は、真面目?バカ?
○真面目だけど、変なところがバカ。
●このままでいいかな

17.不器用、几帳面?
○几帳面だよ。でも片付けは苦手かな〜
●片付け上手っていいよね

18.眉は細い?太い?
○太い。うぶげを抜くだけだからね。 
●Aly&AjのAjみたいな眉がいいの!

19.連絡取るなら電話?メール?
○メールのみ!
●そのまま〜

20.エロい?普通?興味なし?
○普通かなっ
●別にそんなにねぇ〜

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
○普通かな。
●筋肉をとりたいっ!

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○普通。っていうかあんまり言われない。
●その年らしくていい!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○同い年かな。
●そのままで!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
○チョコのクッキーとか
●トリュフとか作りたいね!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○したことない。
●相手による気がするな〜

26.束縛されたい?されたくない?
○いないもん!
●少々放置してもらってもいい。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○うん。そんなに高くても・・・
●きちんとしたお店。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○お笑いではない!
●憧れはお姫様

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○『可愛い』
●好きっていわれたいな〜

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
やってみてね

commentscomments(3) baton
Long Time No See
       

Long Time No See And Happy New Year!
こーんなに遅くなって申し訳ないです毎回言ってる・・・
実は、パソコンが壊れてデータが真っ白になっちゃって
まぁ大切な写真はiPodに入ってたから大丈夫だけど、大傑作だったX'mas Plateが消えたのは悲しい
でもそんなにおっきい打撃じゃないです

前の記事で言ってた人生を決めるテストは・・・自分で言うのもなんですがかなり良かったです
でもちょっとあって、いい結果がそれほど人生にかかわらないかも・・・
だから新学期もまた、study,study,study... がんばります

今度、家が変わることになって
姉妹の部屋→My Room
今考えてるイメージは・・・
 ・海外っぽく、でもPopなティーン系は卒業。
 ・HSMのガブリエラの部屋+GGのセリーナの部屋+ハワイ÷3
 ・狭いのですっきり見せる
 ・「〜っぽく」より、自分でリラックスできるようにする
・・・う〜ん難しいよなぁ
お勧めのサイトとか、お店とか、収納テクとか教えてください

さぁ、勉強するぞーっ
          

commentscomments(3) diary
costco
       
Hello,everyone!
今日はコストコに行ってきました〜
ずっと前はPLAZAみたいなところかと思ってたけど、全然違うよねでもまさにUSA!!!なところがいいんです
そこで、自分用ではTシャツとTeen Vogueを買いました
Tシャツはピンクでデザインがちょっとイカツイ感じ。VanessaがよくするToo MuchじゃないRock Styleに着たいな
Teen Vogueは買うのが初なの〜。前にGLAMORを買ったことがあるけど、内容はTeen Vogueが好きかなFashionはGLAMORのシックな感じも好きあと香水サンプル付きでした

今月、人生を決めるテストがあります本当に、こう言っても過言ではないの
Blog書いたらテスト勉強始めるよー・・・ 頑張ります

さて、今ハマってるのはHarry Potter。いやいや前から好きだけど、今回本にハマリ始めたのです!
映画→本だったのが、今は本で「死の秘宝」を読んでるの
上は読んだんだけど、下が図書室に無くて・・・クリスマスに買ってもらおうかとも思い中。
映画は2部作だから再来年になっちゃうしね

ではSee ya!

>>Favorites
Fergie "Glamorous"

Various Artists(下記) "Just Stand Up"

By Miley Cyrus,Fergie,Carrie UnderwoodBeyoncé,Rihanna,Mariah Carey,Ciara,Melissa Etheridge,Mary J Blige,LeAnn Rimes,Leona Lewis,Keyshia Cole,Ashanti,Sheryl Crow,Natasha Bedingfield

commentscomments(4) diary
school life
       
Hello!Long Time No See...
お久しぶりですあぁーっこんなに間が空いちゃった
これからもスケジュール的に更新はすごい少ないと思うのですが、気長に待っててね

最近は・・・学校が楽しいやっぱ共学だったらこうはいってない!とおもうよ
学年全体で仲良しなので
夏休みが終わってからは、学校の論文の大会?に出ましたかみましたが〜っ
最近は嬉しいハプニングもあったし
楽しい毎日です

もうすぐHalloween!
それまでに更新できるとは思えないので・・・ハロウィンにおすすめの曲を載せますね
↓↓どちらもHarry Potterから
Harry Potter and the Half Blood Prince "The Slug Party"

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban "Hagrid the Professor"


追記はコメント返しでーす

commentscomments(0) diary
trip and nail
       
Hi Everyone!
今週はお泊り三昧でした
まず、親友Fのお家にお泊り!実は、一人でお泊りっていうのが初めてだったの
でもとっても楽しかったよ
1日目は家で語り今年初の花火をして、夜は12時まで雑誌を一緒に読みあさってたよ〜
そして次の日は一緒に図書館へ行って、宿題。でも終わんなかったあ
でも一緒に楽しく過ごせました
そして、ハワイへ行った3家族メンバーで今度は小樽へ!メンバーについてはこちら
この3家族のママは全員アメリカンだから、話していて楽しいんだよね
しかもBabyまでいるしほんと、モンスターズインクのブーみたいで可愛いの
小樽ではプールに入ったり、虫を見たり、ブルーベリーがりをして楽しみました

夏休み、残るは帰省のみになったのでネイルしてみました
ママのシャネルをお借りして、フレンチに
この色がゴールドのパールでGGのSみたいなんだシンプルだけど、気に入ってます。
最近は本当にGGのSのファッションが大好き
カジュアルだけどゴージャスで、甘すぎない感じが好み〜!
これをちょっとゆるくアレンジした感じの服にできたらいいな


Renewalしました!題名は「You Know You Love Me
このSとBのBBFっぷりがかわいいな〜って
どうでしょうか?

commentscomments(8) diary
| 1/9 | >>